2016年12月2日金曜日

11月29日の活動報告

11月29日の活動はむつめ祭の反省会です。

さて、むつめ祭も無事に終わりました。沢山の方にお越しいただき、嬉しく思っていたところです。

何か文章を書いて、それを買ってもらうという経験を初めてしました。自分の考えを文章に乗せて送り出すというのは、会話でやりとりするのとはまた違った感じがあります。なにしろ情報が一方的に流れるわけですから、相手が何を思うかのもよくわからないし誤解されることもあり得る。言葉が手元から離れていく恐怖があるわけです(こうして文字を打っている今も!)。ですから文章表現には気を配っていきたいです。書くときも、読むときも。
■次回の活動
埼大哲学研究会 総会
(文:エヌ)

0 件のコメント:

コメントを投稿